感動♡美肌体験会を開催します | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

40代から始める、本気の副収入!

優しいストック型収入で大黒柱に♡

 

 

助産師はま子です。

image

 

 

昨日の記事

ジプシー後に出会った浮気できない品 | 本気の副収入で女性の経済的自立を応援 (ameblo.jp)

 

には、個別でメッセージを

いただきましたよー!

 

 

 

古希でその肌、信じられない!

私も体験してみたい!!

 

 

 

やっぱり体験してみたいですよね。

凄い努力して

お金をかけて

美しくなるというなら、

 

 

ちょっとばかり、

抵抗ありませんか?

 

 

ずっと努力をする。

頑張り続ける。

 

 

 

 

それもいいんですよ^^

でも私は、

ずぼら&めんどくさがり屋。

 

 

 

 

出来れば、

化粧水、乳液、美容液等々、

まとまってオールインワンがいい。

 

 

 

 

そのくらいのずぼらさです。

 

 

 

 

そんなずぼらな私でも

簡単に自分の肌に

自信を持たせてくれてくれて

毎日肌の質感を感じるのが日課になりました^^

 

 

 

45歳でも

肌はいくらでも変えることができる。

 

 

 

 

実はね、

高1長女が

私に内緒で使っていたんですよー。

 

 

 

それが判明したのは

アトピー肌の長女の肌が

なんだかいい感じになってきたので、

 

 

 

なんかイイ感じやん♡って聞いたら、

てへぺろ(←昭和?)顔で

 

 

おかーさんの使ってる♡

だってwww。

 

 

 

やられた―と思いましたが

それほどいい感じ^^らしくて

なんかよかったなと。

image

 

 

 

それでですね・・・

体験会を急きょ

開催することになっちゃいました^^

 

 

9月 限定3名様

場所 神戸市某所

日程 要相談

image

 

体験は今回無料ですが

体験された感想を

事細かく教えていただきたいです。

 

 

※早い者勝ちです

メッセージはこちらから

友だち追加

 

 

自由な時間と経済を手に入れる!

未来を豊かにするメルマガ

 https://system.faymermail.com/forms/1480

 

 

 

---☘️はま子プロフィール☘️---

助産師歴24年

兵庫県在住

高一長女&小5次女

 

 

次女出産後

助産師を活かして何かしたい!と決意。

産後ヨガ講師として

起業スタート。

 

その後、様々な協会講師を経て

某セルフケア協会で約4年間、

トップインストラクターで月商7桁に。

  

  

お金は稼いだら入ってくるけど

使ったらなくなる笑

 

 

労働収入だけでは

自由な時間と経済が

手に入らないことに気づき、

みんなが潤い続ける収入プランのある

本気の副収入をスタート。

(本業はガッツリやってますが、

 始めて一年と少しで、

 もうすぐ同じくらいの収入です♡)

 

好きなものは

ソフトクリームと歌うこと。

----------------☘️------------------

 

image

image

image