切り詰めて節約した結果 | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

アラフォーさんの

本気の副収入を応援!

 

 

 

助産師はま子です。

image

 

 

最近、

物価高騰が続き、

また電気代も上がるとか⁉

 

 

上がる地域は

40%を超えるみたいですね💦

 

 

 

生きるための知恵が

必要な時代なんだなって

思うわけですよ。

 

 

 

見ていたテレビでは

インタビューに答えていた方々が

口をそろえて話していたのが、

 

 

「値上がりしても

 収入は変わらないから

 どうやって節約しようかなって

 思い悩んでいます」

 

 

 

熱中症予防に

1日中 冷房をかけると

電気代がかかる。

 

 

電気代を削って

健康を害するのは

なんか、違いますよね。

 

 

 

 

私はこの

『節約する努力』を

一生懸命してきました。

 

 

きっと

{{user_first_name}}さんも

努力されてこられたと思います。

 

 

SNSにも

テレビの特集にも

節約するワザはたくさん出ているのに

 

 

収入を増やそうっているものって

あんまり特集されないww

 

 

 

何なら

労働収入以外の稼ぎかたって

アヤシイ。。。感じですよね。

 

 

 

 

 

自信の生活を豊かにするために

人生をよくしようと

誰もが思うコト。

 

 

 

節約する努力は

段々自分に余裕がなくなって

ギスギスしちゃって。

 

。。。あ、私のコトね(笑)

 

 

 

本当は、選びたい方があるのに

それを選ぶと

あとの生活が困るから、

 

 

ランクを1つか2つ下げて

選んだものの

なんかワクワクしない感じ。

 

 

 

だったら

逆の努力、つまり

収入を増やす努力をするほうに

シフトチェンジ!!

 

 

 

なんか楽しくて、

ランク下げなくてもよくなって

毎月旅行にいけちゃってる。。。!

 

 

 

新しい収入の得方という提案を

受け入れて

するのは「実は、甘くない」です。

 

 

 

ただ、やれば!!

 

 

もうすぐ助産師業と

同じくらいもらうことが

できるようになりましてん。

 

 

 

私だからできる?

いいえ。

 

 

誰にでも再現性がある

ビジネスプランのおかげです。

 

 

 

 

 

 

 

メッセージはこちらから

友だち追加

 

---☘️はま子プロフィール☘️---

助産師歴24年

兵庫県在住

高一長女&小5次女

 

 

次女出産後

助産師を活かして何かしたい!と決意。

産後ヨガ講師として

起業スタート。

 

その後、様々な協会講師を経て

某セルフケア協会で約4年間、

トップインストラクターで月商7桁に。

  

  

お金は稼いだら入ってくるけど

使ったらなくなる笑

 

 

労働収入だけでは

自由な時間と経済が

手に入らないことに気づき、

みんなが潤い続ける収入プランのある

本気の副収入をスタート。

(本業はガッツリやってますが、

 始めて一年と少しで、

 もうすぐ同じくらいの収入です♡)

 

好きなものは

ソフトクリームと歌うこと。

----------------☘️-------------------