変化を求む40代に選択してほしいこと | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

アラフォーさんの

本気の副収入を応援!

 

 

 

助産師はま子です。

image

40代って

上司からも

部下からも

家族からも

ご近所さんからも

色々挟まれるお年頃ニヤリ
 

 

ご自身の周りに

不平不満や愚痴を言っている方って

いらっしゃいますか?

 

 

 

その発言を聞いて

賛同して、

一緒に話す派?

 

 

それとも、

他の観点から見て、

同調しないでポジティブにとらえる派?

 

 

 

人間学的に

自分の価値って

周りにいる人の平均的なところに

位置しているんだって。

 

 

 

【朱に交われば赤くなる】

というコト。

 

 

それって、

愚痴ばかりいって

悲観的なところにいるのなら

自分もそういう人なんです。

 

 

 

ポジティブな人が周りにいて

自分のコトを上げてくれる環境にいるなら

自分もそういう性質を

持っているってこと。

 

 

 

あなたは、

前者後者どちらでいますか?

その自分を俯瞰してみて

どんな感じがしますか?

 

 

 

このままの自分は嫌、

自分を変えたい、

だけじゃなく、

 

 

もっと自由になる経済と時間が欲しい

 

子供の夢を叶える手伝いがしたい

 

不安のない未来設計を作りたい

 

 

そう思っているなら

あなたがまだ知らない、

確実にできる手段があることを

私は提案できます。

 

 

 

朱に交われば赤くなる。

 

 

 

あなたの赤になるために

今の環境とはまた別に

環境を変えてみることも

やってみましょう。

 

 

 

今の現在地が

自分の想っている未来と

違っているなら

 

 

 

選んでこなかった選択をする時期に

きているのはないかと

私は思います。

 

苺の赤もいいよね♡

image

 

 

メッセージはこちらから

友だち追加

 

---☘️はま子プロフィール☘️---

助産師歴24年

兵庫県在住

高一長女&小5次女

 

 

次女出産後

助産師を活かして何かしたい!と決意。

産後ヨガ講師として

起業スタート。

 

その後、様々な協会講師を経て

某セルフケア協会で約4年間、

トップインストラクターで月商7桁に。

  

  

お金は稼いだら入ってくるけど

使ったらなくなる笑

 

 

労働収入だけでは

自由な時間と経済が

手に入らないことに気づき、

みんなが潤い続ける収入プランのある

本気の副収入をスタート。

(本業はガッツリやってますが、

 始めて一年と少しで、

 もうすぐ同じくらいの収入です♡)

 

好きなものは

ソフトクリームと歌うこと。

----------------☘️-------------------