急にカードが使えなくなった理由 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

アラフォーママの

本気の副収入を応援!

助産師はま子です。

 

image

 

実はね

2月の始めから、

心落ち着かないことが・・・。

 

 

 

それは!

クレジットカードの不正使用が

あったらしく、

急にカードが使えなくて

てんやわんやしてました💦💦💦

 

 

 

 

 

もうね、

嘘でしょ⁉って感じ。

 

 

カード会社が

不正かも?って

勝手に引き落としされるところを

未然に止めていてくれていたので

よかった~とホッとしました。

 

 

 

 

が、その連絡は

カード会社さんからなくて、

 

カード引き落としができないし、

カードで買い物ができないし

色んな所から

引き落としされていません連絡が!!

 

 

 

なぜ⁉何が起こっているのって

わき汗半端なかったです。

 

 

 

生きていたら

色んなことがあるもんですね^^

 

 

 

私が使っていたカードは

イオンカードなんですけど

 

イオンカードと楽天カードさんには

この24時間監視機能が

ついているみたいですよ。

 

 

誰にでもある24時間。

 

1/4~1/3くらいは睡眠で、

1/3くらいはお仕事してて

その他は自分時間いや、家族の時間かな?

 

 

 

私のしている

「ストック型収入」というのは

24時間の自分時間の中でも

収入が得られるものです。

 

 

 

最初から収入になるではなく

ちゃんと構築していく必要があります。

そんなうまい話じゃないですよ、

お仕事なんですから。

 

 

 

 

でもね、

必ず「ゆとり」がうまれる。

豊かになる、再現性のある仕組みが

そこにはあるの。

 

 

 

 

ご主人の給料だけでは

この先不安・・・じゃない?

世帯収入を増やしていく必要性を

実は感じているんじゃない?

 

 

 

 

今年は、

どんどん増税もあり、

物価高も天井が見えない。

 

 

 

それでも

イイものはお金を出してでも手に入れる、

というのが最近のお金の使い方のようです。

 

 

 

今の収入を

節約する努力も必要ですが

 

 

それができるなら

今の収入を

増やす努力をしませんか?

 

 

 

女性の本気の副収入を応援

お問い合わせはこちらから。

 

友だち追加