受けた優しさは別の人にかえしなさい | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

こんにちは

女性の自立を応援。

 

はま子です

 

 

 

受けた優しさは、

その人に返すのは当たり前。

その人にしてもらった優しさは

別の人に返しなさい。

 

 

 

最近寝る前に

色んなことを話してくれる、

小3次女。

 

何かのYouTubeで

教えてもらったらしい。

 

 

そして、それを、

気遣うようにしてるらしい。

 

 

#もう子供じゃない

#小3次女

なんて成長が早いんだ。

 

 

 

長女の時は

ゆっくり階段登っていった感じ。

次女の時は

めちゃくちゃ早い、育児。

 

 

子育て始まったばっかりで

ゴールが見えてなかったけど、

 

 

 

最近なんとなく、

先がちらほらみえてきたら、

 

 

もっと一緒に遊んでやりたい。

いろんなところに連れて行きたい。

(一緒に遊んでもらいたいが勝ってるかも)

 

 

子供が行きたいと思った進路に

「行きなさい」と出せる資金を

持っておきたい。

と、欲が出てきた。

 

 

これ以上身体を酷使しなくても

その思いを叶える場所を見つけた。

 

 

やりたいことには

必ず値札がある。

 

 

我慢し続けるのか

節約しながら叶えるのか、

稼ぎまくって、叶えるのか

 

 

あなたが決めたらいい。

 

 

人生一度きりだもの。

あなたの人生だもの。

あなたが決めて、

どんな人生を送りたいか

考えたらいい。

 

 

 

ただ、経験上、

行動力と決断力は早い方が

大きな結果につながるもの。

image

 

 

少しでも心揺さぶられたら

メッセージくださいね

友だち追加