ご報告 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
ミセスジャパン2021兵庫大会
無事に終了しました。
    
     

本当にたくさんの
応援メッセージをいただき、
ありがとうございました。  
     
  
  

   
夜遅く帰宅したら
小3次女がお風呂を
沸かしてくれていて。
  
  
長女からは
お母さんが一番かっこよかった、
感動したと号泣され。
   
  
  
  
正直、仕事・子育て・
セルフケア講座に
レッスンもあって、
大変だったけど、
    
   
   

素直に
やってよかった♡
    
     

日本大会ファイナリストには
及びませんでしたが、

9つの特別賞のうち
『POPULARITY賞』
スポンサー賞として
『kay me賞』
を、いただきました。

   
  

ファッションに疎い私が
kay me賞をいただけたこと、
毎日のように挑戦してきた結果だと
嬉しさをかみしめています。
     
  
  
そして
POPULARITY賞!
応援してくださった皆様のおかげです。
本当に応援いただき
ありがとうございました。

 

全て出し尽くして
やり切った感で、少々脱力中。
 
   
  
  

さて、
今日からまた、夜勤。
赤ちゃんたちに癒されてきます^^。
   
     
  

一見、いつもの日常のようですが、
昨日新しい1ページをめくったので、
新しい私で日々進化していきます。

  

※出場者、運営メンバー全員、PCR検査を行い、
2週間前からの行動管理表・検温表を提出しております。
※写真を撮る時のみマスクまたはマウスシールドを
外しております。
緊急事態宣言の最中であり、
詳細はまた、お伝えいたしますね。