小6長女から注意された髪型 | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

助産師のはま子です。


いつの間にか
髪の毛がのびて
結べるくらいに。


髪の毛が前にこないわー、
らくちーんって思ってたら、


小6長女から、


「おかーさん、髪、下ろしてた方がいいで」


と。


なんで?!
って聞いたら、


「老けて見える」




えーーーー、そうなん!?



昔から、
おでこ全開&ひとつに結ぶ、髪型を
当たり前にしてたけど、


今はやめてほしいといわれる。



それは、少し前、
小6長女の友達から


「(長女の名前)ちゃんのおかーさんて、
    かっこいいね!」


って、評価をいただいてから。



ふむふむ、
きれいで、
かっこよくて
キレのある
素敵なおかーさんがいいのね。


そこまで言われてないけど(笑)

自慢のお母さんで
いてやろうじゃないの!

   
と、まだまだ痩せの伸び代のある母は
チクティビティで
ストレスフリーのダイエットに
勤しむのでしたニヤリ



チクティビティとは、
たった一分、
身体の一部をゴシゴシするだけで、


即効性のサイズダウンができる、
ダイエット&
身体の痛みや不調がケアできる
セルフケアメソッドです。



チクティビティ
マスターインストラクター
助産師はま子の



読むだけで
心と身体がほわっとゆるむ
チクティビティメルマガ