たった2分で激変した首ほぐし | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

チクティビティ
(即効性のダイエットと痛みのセルフケア)
マスターインストラクター

× 

パンツの教室
(性教育講座)

シニアインストラクターの

助産師はま子です。

 

 

 

 

 

今日も一日寒い日でしたね。

受講生さんたちに

梅醤番茶を飲んでるかーーーーーい?!

って、メッセージしました。

 

 

水道水さえ、

芯から冷えそうで

飲みづらい…

 

 

そんな寒さの中、

車でしか交通手段のない

兵庫県三木市で

開催した【のり子とはま子のランチ会】

大盛況でしたーーーーーーー!

首のケアでは、

「身体の不調を特に感じていません」といわれる方でも、

首のケアのビフォーをしていただくだけで、

 

 

首って、

左右対称に動かない

 

 

ということを実感。

そして、

首の悪い方側からするのですが

たった2分ほどケアしたら

 

 

あれ?!後ろが見える・・・

あれ?!

よかった方が動かない気がする・・・

 

 

という変わりように

皆さんの驚く顔を見るのが

もう病みつきです^^。←マニア(笑)

 

 

 

そう、自分の体って

今、不調を感じなくても

確実に老化は進んでいて。

 

 

 

毎日の生活で

気にならなくなっちゃってるんです。

そこにまず、気づいてほしかったんです。

 

 

 

参加者様が

「こんなランチ会に来ることなんてできなかった。

 子供のことで有給とることがあっても

 自分のために、なんてない。」

「自分のために、有給ってとってもいいんですね。」

 

そんな話を、

最後のご感想の時

話されていたのが印象的でした。

 

 

だって、

数年前の私を見ているようだったから。

 

 

 

今は、

おかーさんも好きなことをするのだ!

って決めて、

その上で調整しています^^。

 

 

そう決めたら、

私の環境は

私がそう生きやすいように

変わっていったんですよね。

 

 

(皆さんの素敵な笑顔 ↑)

出来ないと決めるより

できると決めて動くことが

自分がいつでも幸せと感じる中にいて、

痩せ体質、痛みのない体を作る原点だと

 

 

チクティビティで学んだから。

 

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

 

 

4月開講【神戸市西区】土日コース
チクティビティインストラクター養成講座
リクエストいただきました。

 

チク・フェス2020in大阪
チクポリスの感動が大阪に再上陸!

 

3月5日まで、待遠しいったらありゃしない!

今回は私たち、マスターも知らない、

「その場でみんな痩せる!小顔になる!体験」
初中級講座では教えていない
「一瞬で小顔テク」が教えてもらえる!
 
 
 
募集開始は来週2/13(木)20時から

このメルマガのほか、
チクティビティインストラクター全員の
メルマガから一斉募集スタート
となります。

 

 

 *新日程、公開しています。
  (募集開始は3月1日 20時から)

はま子のご提供している講座

チクティビティインストラクター養成講座
(全5回 4時間×5日 36,7100円)

【名古屋】
①2/4②2/17③3/3④3/17⑤4/3  満席

【福岡】さらに来年度のリクエストいただいています!
①2/12②2/26③3/11④3/25⑤4/8    満席

【神戸】10:00~14:30(休憩30分)*募集開始は3/1より
①5/11②5/25③6/8④6/22⑤7/6

【東京】10:00~15:00(休憩60分)*募集開始は3/1より
①6/2②6/16③6/30④7/14⑤7/28

【姫路】
5月末開講予定  日程調整中

パンツの教室 中級講座(4時間×2日)

神戸市西区 日程調整中5月

 


 

【チクティビティインストラクター養成講座について】

お問い合わせ多数につき

現在、インストラクター養成講座

【神戸・大阪】・【福岡】の日程や詳細は

メルマガだけでのご案内にさせていただいております。

詳しくは助産師はま子の無料メルマガにてご確認いただけます!

 

【助産師はま子へ直接お問い合わせ】

お問い合わせフォーム

 

  

 

\毎日配信!/

産後ダイエット専門チクティビティ

助産師はま子のメルマガ

https://resast.jp/subscribe/108980/132847

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村