私の源 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
チクティビティ協会
マスターインストラクター
助産師はま子です。







長女が3年生のとき、
友達がこぞって塾に行き始めたので、
塾にあこがれをもつように。

  
  
親子で色々見学にいったものの
子供についてより、
お金の話をする塾の先生に、
違和感満載!

  
  
そんなときに
【知識は人生を彩る】
という言葉に胸を打たれました。
  
 
 
当時、まだ関西では知られていなかった、
その家庭学習法で
長女はめきめき才能を伸ばし、
  
 
 
私は、というと
その家庭学習法に
魅了されまくって
親勉インストラクターになっちゃいました!
  
 
 
 
その後、
娘よりも私が
小室先生に魅了され、

  


私が助産師×◯◯という
働き方で行き着いたのが今。
  
   


  
やりたいことを、
人生の質をあげながら、
必死で頑張っていた今年の6月、

  

  
  
私は初めて、
月商7桁の域にたどり着きました。

    

  
 
その時、
メッセージをいただいたのが
【おめでとうございます。
    発信を続けてこられてよかったですね】
   
      

   
小室尚子先生が切り開いてきた
レールを<のろまな亀の>私が
ひたすら走ってきた結果。

   
   
小室先生のご指導を
直接お受けできる方は一握り…、
ではなく、
   
  


12月から始まる起業塾で
申し込めば誰でも!
出し惜しむことなく
教えてくださいます!



もしかしたら
もうキャンセル待ちかも
知れませんが、


  
 
起業をするなら
必ず知っておかなくてはならないことが
取りこぼしなく学べる
小室先生のメルマガはこちら。




起業塾のお申し込みも
こちらからです。


起業を始めていきづまることは
たくさんあります。
私もこけてばっかりだったから(笑)