重大発表はメルマガから! | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

産後ダイエット専門チクティビティ
助産師はま子です。


重大発表が~!


【重大発表はメルマガから!】


突然舞い込んできた
チクティビティ協会  代表の
蜷川 ちひろ先生から
スペシャルなオファーをいただきました。
 
 
 /
全国の
チクティビティインストラクターの中から
選ばれた5名のその内容とは!?
 \ 
   


…詳細はまだ言えませんが、
この、スペシャルなオファーは、

  
 
チクティビティを受けたい!
でも、色々悩んでいるあなたの
背中を押してくれるはず!



   
産後太りで戻らなくて
お悩みの方をケアしていきたい!
    
   


チクティビティとは
身体の一部をゴシゴシしたり
ひねったりするだけで
 
 

即効性のサイズダウンや
痛みがケアできるマッサージ術のこと。
食事制限も運動もなく健康的に痩せます。

    
私は
4ヶ月でお腹回りが
-11cmもサイズダウン!

  

 
期間限定の
スペシャルオファーについての詳細は
メルマガでのみでの発表!

  
   
  
気になります!という方は
こちらからご登録できます↓↓


助産師歴20年、お産や育児相談、
産後ヨガ講師で関わってきた総数は
2000組以上!!



助産師はま子の
産後ダイエット専門チクティビティ



チクティビティに出会った頃の私は
今の私を想像していませんでした。


人生どうなるか、
一寸先は闇というけれど、
闇は見えない心境です!


明るい未来しか見えてません!