子育ての悩みが消える私のバイブル | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

兵庫県神戸市で

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

インストラクター

&親勉インストラクターの

 

助産師のはま子です。

 

◆子育ての悩みが消える私のバイブル

 

我が子が自ら勉強していく子になっている姿を

目の当たりにしていくのは

とても楽しいと感じます。

 

 

例えばただのパズルするより

47都道府県パズルが出来る方が

 

 

親も「この子、かしこーい❗」

ってなりませんか(笑)?

 

 

子供だけじゃなくて

親にもいい影響が出ています。

 

 

繰りかえして遊ぶ子供に

ひたすら付き合うことが苦痛だったことが

イライラしなくなった。

 

 

これも小室先生の無料メルマガから

学んだこと。

 

 

小室先生のメルマガは

親勉のことだけではなくて、

子供への関わり方について

とても勉強になります。

 

 

教育(勉強)ではなく

しつけや関わり方の教育に悩んでいるなら

一度参考にしてみてください。

 

 

周りの、

これやらせとかなあかん、

あれもやらそう、

これはどうかな?という

 

ブレがほんとに、少なくなります❤️

 

 

私は子供の勉強方法で迷子になっていた時に

この親勉に出会い、

思春期を迎える子供との関わり方を

学んできました。

 

 

子育ての悩み事は

人それぞれだとは思いますが、

 

 

同じような時期に

同じように悩んでいる、

悩みが重なって不安になっている人って

意外と多いんだと、

 

みんな悩んでる。

私だけじゃなかった。

 

 

どうぞ、かつての私と同じように

悩み苦しんでいる人に届きますように。

 

 

20000人以上の方が読んでいる

親勉創始者 小室尚子先生の無料メルマガ