臨時休業のお知らせ | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
神戸市西区、三木市、小野市で
産後骨盤調整ヨガ&
わらべうたベビーマッサージをしている


親勉インストラクターの助産師はま子です。

お問い合わせはこちら

◆お知らせ【臨時休業します】


産後骨盤調整ヨガクラス、
わらべうたベビーマッサージに
いつもご参加してくださっている皆様へ。


少し?の間休業致します。

ここ数ヵ月、
私の見えている世界で
色々ありまして。
クラスをするだけの
私自身の休息がとれなくなりました。

6月を持ちまして
1度お休みします。
(小野市 エクラのヨガは
 来年3月まで月1であります。)

再開の目処はたってません。
理由はクラスで直接お話します。

親勉は我が子に続けていますので、
blogを見て講座を受けたいと思われたら、
直接ご連絡下さいね。
(現在お受けした講座は必ずします!)

blogは書き続けます。
ふと浮かんだこと、
親勉のこと、
日常のこと等、

クラス報告レポがなくなる程度です。


先にお支払いただいている回数券は
(半年以内の購入の方のみ)
残った分は払い戻し致しますので、
お手数ですがクラス時にお申し出下さい。


私は元気です。
私の周りに私が必要なのです。

ランチ行きたいとか
話聞いてほしいとか
お時間が合えば可能です(笑)。

詳しくはアメンバー限定blogで





そのうち書きます。
いま、私のキャパいっぱいです。

長くなりましたが
お読みいただきまして
ありがとうございました。