初級講座を開催しました。 | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

神戸市西区、三木市、小野市で
産後骨盤調整ヨガ&
わらべうたベビーマッサージをしている

親勉インストラクターの助産師はま子です。


◆初級講座、開催しました。

5歳、3歳、1歳のお子様がいるママさんが
初級講座を受講してくださいました。

家庭内での教育を色々試行錯誤されていて
教育や育児について
とっても意識の高いママさんです。

トランプの遊び方だけじゃない初級講座。

子供達の将来を見据えた教育を選ぶのは

親です。

子供の好きなように望むように
子供が将来の夢を叶えるために、

まだ幼い頃から
基盤となる学習を選んで与えることができる。

子供が大きくなって
なりたいものへの進路を選ぶときに
そこへいける基盤がないと
スタートラインにすら
立てないこともありますよね?

そんな悔しい経験したことはありませんか?



5歳児中心とした親勉活用でなくてもいい。
アウトプットが多い3歳児を中心に
展開してもいい。

今している英語対策は
すっごく少ない(本人談)

と、3人の親勉対策を考えて
帰ったらすぐやることを確認して

講座は終了となりました。


次回の初級講座は6月の2回完結編です。
日曜日 10:00-12:00
6/4
6/11
神戸市西区内
(申し込みの方のみ場所をお伝えします)

お子様を丸1日は預けにくい‼という方必見‼。
午前中二時間だけ、
お子さんを預けて
お子様の将来のために学んでおきませんか?

体験会ではお伝えしない将来への
必須の項目がたくさんです。