新しいステージへ | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
神戸市西区、三木市、小野市で
産後骨盤調整ヨガ&
わらべうたベビーマッサージをしている

親勉インストラクターの
助産師はま子です。


◆新しいステージへ

4月からママの育児休暇があけて、
保育園にいくお友達が
今月でどんどん卒業されます。

クラスには来れなくなるから
本当にさみしいけど、
育児休暇中は
ほんとに楽しかった‼



そんなことを話すママさん達は
キラキラしてとても素敵にみえます。

通い始めた頃は
毎日の育児に疲れた顔して
大丈夫なのかな…💦って
心配するほどだったけど

この一年で子供だけじゃなく
お母さんとして

育児と仕事を両立していく、
次のステージに進む勇ましさを感じます。



私も次のことを色々考える、
ステージアップの時期なのかな…✨


ご参加ありがとうございました。