わらべうたベビーマッサージクラスでした。 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんばんは


神戸市西区、三木市、小野市で
産後骨盤調整ヨガ&
わらべうたベビーマッサージをしている
助産師のはま子です。

◆わらべうたベビーマッサージでした。

風は寒いけど
ちゃんと春の準備は始まっていますね。

マタニティヨガに来てくださった方が、
ご出産されてベビマにも
お越しくださいました。

母乳もたくさん出て、
産後の痛みも思ったより
少なかったそうで安心しました。

笑ったり喃語が出たり、
何とも愛くるしい♥




こちらは7か月。
離乳食も2回食になりました!
たくさん笑ってくれます。


ばぁーとママが顔近づけると、
何とも楽しい声を出して笑ってくれます。
  
カメラも気になるし、
気持ちもいいし(笑)

ご参加ありがとうございました。