エキスポシティへ。 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは


神戸市西区、三木市、小野市で
産後骨盤調整ヨガ&
わらべうたベビーマッサージをしている
助産師のはま子です。


◆エキスポシティへ。

そろそろ空いたかなと
昼下がりにいってみました。

ポケモン…
忠実に体験できるようになってますが、
こりゃ高い。
私は外で待ってました。

そのおとなりにあるのは
ニフレル。

○○にふれる

というニフレル。
海遊館が監修した水族館?です。

子供たちの食い付きが凄かった‼
普通の水族館では
リピート見なんてしないのに
ぐるぐる何度も見て回ってました。

えびさん。

4才児がドリーやー!ってテンション⤴
ドリーのものまねしてました(笑)。

ものまねは口元ですよ。

カレイさんが隠れてます。

過去にこの名前で
検索されたことがあった。
どこに共通点が(笑)。


指にツンツンしてくるお魚さん

いやここおもしろーい。


ワンマンステージです(笑)
なんか踊ってました。


ワニがたってた‼


カピバラさんがこんなに近くに‼


興奮冷めやらぬ1日でした。
この他にも色んなコーナーがあり、
楽しかったですよ~!