三連休のなか日に | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんにちは


神戸市西区、三木市、小野市で
産後骨盤調整ヨガ&
わらべうたベビーマッサージをしている
助産師のはま子です。

◆三連休の中日は、子供たちと
神戸市北区のしあわせの村へ。

イベントに行きました。

秋晴れで、肌寒かったです。

寒いくせに、水があれば触りたくなる。
子供の心理っておもろい。




「ハンコックに石化されてる‼」やて。
いやいや、どんだけワンピース好きや。


こんなことも⬇

1分間ラジオ体操忠実に行う。

最高得点出しました‼(笑)
98点 はま子

参加者が少ないわけじゃないですよっ!


薬剤師体験で調剤させてもらうとか
体力テストや
聴覚検査、血管年齢を測るとか
レントゲン車もきてましたねー。


お昼はガールスカウトさんの
焼きそば➕ジュース
新開地の前田製麺さんの中華そば
とか屋台で済まし、


おはなしの会という
一時間ほど絵本や紙芝居の
読み聞かせに参加して、


スタンプラリーを制覇し、
くじ引きでクリアファイルをもらい、
(当たりはOMRONの体温計や血圧計が
 もらえるという→期待だけした)

最後に箸で豆つかみをして
米を2合いただいて帰路につきました。


よー歩きましたわ。