わらべうたベビーマッサージのご感想 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは


神戸市西区、三木市、小野市で
産後骨盤調整ヨガ&
わらべうたベビーマッサージをしている
助産師のはま子です。


◆わらべうたベビーマッサージのご感想

今日は嬉しいご感想を2つ紹介します。


初参加のママさんから

「家ですると動いて出来なかったけど
歌うと落ち着いていてびっくりしました。
わらべうたっていいですね。」

わらべうたの音域と歌声が
赤ちゃんに安心感を与えてくれました!

また、リピーターママさんから

「機会があって
普通のベビーマッサージにいきましたが
歌わないのでなんか寂しかったです。」

リピーターさんになるにつれて
声も出てきますので、
終わったあとは心もスッキリ、
自然にママさんのストレス解消になる!
効果がありそうです。


皆さんが口を揃えてよく言われるのが、

よく寝る
うんちの出がいい
機嫌がいい

この3点ですね。


今度はこのわらべうたベビーマッサージに
興味を持ち始めているあなた!

そう!そこのあなた!
この楽しさを体感してくださいね

新規ご予約はこちらから