4月復帰組さんの話題は…。 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは

神戸市西区、三木市で
産後骨盤調整ヨガ&
わらべうたベビーマッサージをしている
助産師のはま子です。


◆4月からの復帰組さんの話題は…。

寒い風にも負けず、

今日は8組のご参加でした。
うち、二人は風邪等でキャンセルでした。


まだまだ、気温も安定しないし
体調が不安定ですよね…。
お大事になさってくださいね‼


4月からの復帰組さんの話題は

4月からの生活がどうなるか?!
と、
保育園が決まらない‼


特に三木市は保育料が
全員無料‼になるのだそうで
申し込みが殺到しているみたいです。



職場には4月には復帰しないといけないし

保場所を探さないと
働きにも行けないし。

大変なご時世です…。


そんなことを忘れるほど
下半身を使っていきました。

明日はモヤモヤと共に
スッキリ出るといいですね!


ご参加ありがとうございました。