気持ち良かったことを教えてくれました‼ | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは


神戸市西区、三木市で
産後の骨盤調整ヨガ&
わらべうたベビーマッサージをしている
助産師のはま子です。


立春を過ぎて、
日差しに春の陽気を感じますね~。

◆「気持ち良かった?」「うん!」

今日は4組のお友だちが
参加してくれました。
みんな、リピーターさんです。

早速、
音のなる玩具を手作りして、
絵本を読みながらふれあい遊び。

ご機嫌さんのうちに、
わらべうたベビーマッサージへ。

みんなニコニコでしたね。



一緒に歌ってくれくれました。



まわりをキョロキョロしながらも
気持ち良さそうにしてくれてました。


歌にあわせて、玩具を鳴らして
一緒に歌ってくれました。


ずーーーっとニコニコでした。
寝返りも上手です。


1歳7ヶ月のお友達に
「気持ち良かった?」と聞くと、
満面の笑みで、
「うんっ!」だって!!

オキシトシン(愛情ホルモン)全開!
楽しいひとときでしたね🎵
ご参加ありがとうございました。