1/24 わらべうたベビーマッサージでした。 | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんにちは

神戸市西区、三木市で
産後骨盤調整ヨガ&
わらべうたベビーマッサージをしている
助産師のはま子です。

◆初めてでも安心して歌ってくださいね!

雪が降ったら開催中止?!
とか思っていましたが、
寒いだけの快晴でした


今日は仕事復帰された
ママさんからのリクエストで
日曜日のわらべうたベビーマッサージクラスでした。

最後に来て下さって約半年くらいかな?
大きく成長したことと、
できることが増えていました!

指でモノを指したり、
お歌に合わせて手をうったり、
いないいないば~!ができたり!

成長がとてもうれしかったです。




ご近所さんの3か月と6か月のお友達を
お誘いくださいました。


安心してください‼
はいてませんよ(笑)
↑みんなで声が揃いましたね。

気持ち良さそう~o(*⌒―⌒*)o


知らないうちに放尿してました🙆
早速効果が出ましたね🎵


眠たくてちょっとぐずったり
ちょっとくらいの場所見知りなどで
不安が強くても・・・

わらべうたベビーマッサージは、
いつも聞いてるママの声なので、

泣きそうになってもあら不思議?!
歌が始まると、泣き止んで
お歌を聞いてくれたり
にこにこ笑顔になるんです。


ほんとに寒い中、
ご参加ありがとうございました。
またお会いできる日を
楽しみにしています。