年始初の産後ヨガ 月が丘クラスでした。 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは


神戸市西区と三木市で、
産後骨盤調整ヨガ&
わらべうたベビーマッサージをしている
助産師のはま子です。


◆月が丘クラスは年始初でした。

風邪にも負けず、
寒さにも負けない、
8組のご参加でした。


一ヶ月ぶりのお友だちもいて
久しぶりだったのですが、

出来ることが増えていて
も~びっくりしましたよ‼


今日は下半身に重心をおき、
汗ばむくらいに動いていきました。


また、寒さからくる腰痛対策や、
肩回りの縮みもほぐしていきましたね。



男の子率が高い!

子供たちだけで集まり合いながら、
子供たちだけでルールを決めて、
なんやかんやと遊ぶ光景に
ほっこりしました。


ママと一緒でももちろん楽しい。

ヨガマットが電車になりました。
電車ごっこのはじまりはじまり~‼

先頭のお兄ちゃんが
「ガタンゴトン~」
と、繰り返すと乗車が始まりました。


楽しかったね~。


三木クラスはキャンセル待ちです。
月が丘クラス1/29(金)は残席1です。