セミプライベートヨガ | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんにちは

ヨガ講師の助産師はま子です。

◆セミプライベートヨガでした。
ご友人同士でご依頼をいただいて
二人のママのためのヨガクラスでした。


6か月と2か月のお友達です。

ママから離れて寝かされると
泣いちゃう時期です・・・。

もうこれは仕方がない!
授乳をしながら、
抱っこをしながら、
のながらヨガでした。

子連れヨガははじめのうち
こんな感じが普通だと思います。


ママがしたいこともできない!
と思うかもしれませんが
その内お子様が慣れて、
少しづつママのことを泣かずに待てるようになりますよ~。

ちょっとでもすっきりできて
抱っこが楽になりますように。

ご参加いただいて
ありがとうございました。