なつかれると嬉しいのです! | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガ講師の助産師はま子です。


◆足にきてます…。

本日のママとベビーのヨガ 三木クラスは
3組のご参加でした。



ハロウィンにちなんでちょい仮装したら
みんな固まってしまいました。


下半身の強化をはかり、
クラスの後は、ママさん達から

「今日のは足にきてるわ…。」

と効果抜群な内容でしたね♪

また、赤ちゃんとのヨガも
たくさん楽しみました。

最後はいつもの飛行機✈

お兄ちゃんになると
まねっこヨガが出来るんですね♪

かっこよくきまっていました!


クラスにきていだいて
何より嬉しいのが、

子供達がなついてくれること。

この日も、お兄ちゃんと妹ちゃんが
代わる代わるママと私のところへ来て
ベビーヨガしてくれています!

私も楽しませていただいています😆


皆さまお疲れ様でした。
ありがとうございました。