子供のそばでママだけの時間 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは

日本ママヨガ協会認定講師
ヨガ講師の助産師はま子です。

◆風邪の時期になってきましたね。

本日は風邪の為、
4組のお友達がお休みでした。

実は10月初めからうちの子供達も
咳やら鼻水やらで
万全の調子ではなかったのですが
悪化することなく快方へ向かいだしました。


そんな中
今日は5組のお友達が参加してくれました。

会場も広かったこともあって
会場の端から端まで動き回ったり、
お友達同士からみあったり、
ほっこりしながらのヨガタイムでした。

ママが集中できる動ける時間が多かったですね。

今日は骨盤の締まり具合をチェックして
骨盤周りに効くヨガフローで汗をかいていきましたね。

お子様も最後は赤ちゃんとニッコリ笑顔
皆様お疲れ様でした。

ママだけのご参加も大歓迎ですよ!

10月23日月が丘クラス 残席1です。