夏の思い出 5 | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんにちは


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガ講師の助産師はま子です。

夏、満喫してますか?
私の仕事が基本的にシフト制のため
普段の日にかまってあげられないので
長期のお休みのこの時に
目一杯一緒にいる努力をしています(笑)


◆おもちゃ王国 目的はアカプルコ

毎年保育園から
プールの割引券をもらってくるので
今年も行ってきました。


何故か土曜に行ったのですんごい人…。
天気も良かったので

人混み&暑さにやられました。


早めに昼御飯して、
また遊んでいたら、
急に皆が眠くなり昼寝をすることに。

でも、上がると寒い…。
なんじゃ?この体感温度は?

風邪引きそうだから引き上げました。
帰りにみた水温は30℃!
ぬるま湯か?!

私たち、のぼせたのね。


で、ブロックの涼しいお部屋に~♪

眠たさもぶっ飛んで黙々創る!


家できた!


中の家具?はおちびさん作。
姉妹共同作品です。


で、帰りに大好きなパン屋さんへ。

パリにパン修行に行かれていることも多く
開いてた~♪という感じで嬉しくて
実は行きにもより、
帰りにも寄った…。

加東市藪っていうところです。
良ければ寄ってみてくださいね♪