わらべうたベビーマッサージの魅力 | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんにちは

日本ママヨガ協会認定講師
ヨガ講師の助産師はま子です。


◆わらべうたベビーマッサージのご感想をいただきました。

1歳の男の子ママさん
(半年くらい通っていただいているリピーターさん)
子供との絆が深くなっているのが分ります。
育児がこんなに楽しいと思っていなかったです!

色々な悩み事も相談できるので
助かっています。


1歳4か月男の子ママさん
何となく家でマッサージをしていて
これでいいのかわからず、参加しました。

歌うと子供も楽しそうにしています。


7か月の男の子ママさん
いつも昼寝を少ししかしないのに
ママとベビーのヨガでの少しの時間で
2時間も寝てくれたので
いい刺激になるのだと思って参加しました。

帰宅後もぐずったらマッサージしてあげると
一緒に歌いだします。
まさに育児の手助け!

5か月の男の子ママさん
気持ちよさそうな声出しているのにめっちゃ癒されました。
いつもより長くお昼寝していました。
また参加したいです。


多くよせられる感想としては
・よく寝てくれる
・気持ちよさそうだった
・よく笑って楽しそうだった
・そんな赤ちゃんを見てママさんがとても癒された
・子供との関わりが増えて、絆が深くなった
・イライラしていた気持ちが軽くなった
等です。

そうなりたい方、さらにもっとそうなりたい方大歓迎ですよ!

新規ご予約はこちら