6/4ママとベビーのヨガ 三木クラスでした。 | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんにちは

日本ママヨガ協会認定講師
ヨガ講師の助産師はま子です。


梅雨の時期ですね。
じめじめ…するとなんだか身体って
むくんでる感じしませんか?

しっかり汗をかいてデトックス出来れば
とても気持ちいいですよ~♪

◆6/4ママとベビーのヨガ 三木クラス

みんなママの側でごそごそしつつ、
ママにもしっかり動かせてくれました。

何度も同じクラスに参加していると
段々慣れて、
好きなおもちゃで遊んだり、
ママと同じことしてみたり。

肩まわりほぐし、骨盤調整を含むポーズを
フローしていきました。


最後に
いないいないばーでみんな笑顔~♪








終了後、すっきりしました~♪
と嬉しいお声をいただきました。


ご参加ありがとうございました。
また一緒に楽しみましょう。