ママとベビーのヨガもマンツーマンでした! | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんばんは


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。



本日2クラス目は
ママとベビーのヨガでした。


こちらもマンツーマンでした 。


今日で9ヶ月です。


ベビーちゃんも一人で冒険いったり、
声を張り上げたり、
色んなことが出来るようになりましたね。


また、ママさんも通いはじめの頃は
ポーズが不安定だったり、
キープするのが難しかったり、


通い続けてくださった結果、
「今日は無茶苦茶しっかり動きたい!」
と、チャレンジしてくださるまでになりました!

う、嬉しいです~!


というので、月礼拝を主として
アレンジを加えながら動きました!


終わった後、色んな筋肉さんが
笑っているようでした。

ヨガを継続しているからか
腰痛もなく身体が楽なんですと、
嬉しい感想を頂きました。

嬉しすぎるや~ん♪
インナーマッスルがついてきたんですね♪


お疲れさまでした。

次の三木クラスは3/19(木)です。