初わらべうたベビーマッサージ! | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。


昨日は初わらべうたベビーマッサージでした。

七ヶ月になったJ君です。
とても期限よくて、
ニコニコしていました。



うつぶせもしっかり胸まであがります!


赤ちゃんの笑顔と
ママさんの笑顔があれば、

私はこの仕事してて良かったなぁって
染々思います。


今日はおもちゃを作ったり、
絵本も読みました。


じ~~~っと見入って、
しっかりお話を聞いてくれていました。



そのあと、ママさんと
お互い漫画好きであることが

発覚!

バサラ、幽遊白書、ジョジョまで!!
盛り上がりましたね♪


またお話しましょう!


次回は1/7   10時からです。