お互いのことを何と呼んでいますか? | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
おはようございます。


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。


◆パパさん、ママさん、
お互いのことを何と呼んでいますか?

帰省中、親族と
「子供が、お父さんとは呼ぶけど、
 私のことを、お母さんとは呼ばないんですよね~。」
と話をしていたところ、

主人が、
「ママさんに対してパパさんが
 お母さんとは発言してないんじゃないか。」と。

まさにその通りでした。

子供は言葉を両親から学びます。
両親の呼び方も
言い回しも怒り方まで(笑)!

ちびさんが人形遊びしていたら、
怒り方は私やお姉ちゃんにそっくりでした。
反省して、言い方を改めようと思いました(笑)


皆さんの呼び方はなんですか?
呼ばれたい呼び方でお互いを呼ぶようにしてみましょう。