遅い夏休み ② 夢の国へ | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
おはようございます~。


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。


遅い夏休み  その②は、
夢の国へ行きました!



最近、ミッキーが大好きなちびさんは
喜んでミッキー、ミニーの元へ~。

グーフィー、プルートには号泣(笑)


ランドではアナになり、

キャストに
「王女様、ごきげんよう~。」
といわれ、恥ずかしがるお姉ちゃん。

段々慣れて、
「ごきげんよう」
と、優雅に返すのでした。


子供たちの面倒を見ながらの夢の国は
さすがに現実を帯びていました(笑)

それでも、家族でいく楽しさは
新鮮でいい思い出になりました。


……帰ってからの洗濯物と片付けを除けば。