8/28 0~2才児ママさんのカラーセラピー | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

こんにちは


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。


夏休みもあと数日になりましたね。

今年の夏は雨が多く、
青空に出会うことが少なかった気がします。

皆さんはどんな夏の思い出が
できましたか?

昨日は岡山から
岡田みのり先生をお招きして
午前中はカラーセラピーをしていただきました!


参加してくれた子供たちです。



皆さん選んだカラーで納得したり、
今の自分に気づいたり……。


先生から具体的な声かけ方法を
引き出していただいたり、


今後どうなりたいか、
数ヵ月後の自分の目標を立てていきました。


ほんと、時間が足りないっ!
濃厚な二時間となりました。


最後に私が選んだカード。

今の自分の考え、今後の見通し等
後押ししてくれているカードでした。


それぞれの気付きを日々の生活に
活かして行ってくださいね。


月が丘クラス
いずれも残席2
9/12  
9/26

三木クラス
9/4    残席4
9/18