こんなに早く進むなんて・・・! | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんばんは

日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。

マタニティヨガにご参加くださったママさんが
お産されました!

ちょうどその日、お産係りの私は
お手伝いさせていただくことができました。

2人目のお産は
一般的には早いとされています。

「こんなに早く進むなんてびっくりです!」
とママさんがびっくりするほど
どんどん進行して

元気な産声を聞かせてくれました!!

ほっと一安心
産まれるまで、産まれてからも気は抜けませんが
この瞬間の声を聴くと

ほっとします。


産まれて2日目の僕。
(ママさんから許可を得ています)








癒される~~~。


ママも赤ちゃんも元気でお産を終える。

一番の安産です。


おめでとうございました。
これから毎日が大変ですが
育児楽しんでくださいね。

素敵なご縁をありがとうございました。