ママと一緒に楽しく描こう!3歳からできる夏休み親子パステルアート体験 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは

日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。


夏休みも後半戦ですね。

楽しく過ごせていますか?

宿題しなさい!だらだらしない!とか
毎日怒ってしまう?
暑いからよけいにいらいらしてしまう?

こんなに怒ってばかりで
子供はどう感じているのかしら?

と、不安なママさん!
9月からの新学期を楽しく迎えてあげる
きっかけづくりをしませんか?

具体的には
パステルアート体験をしていただいた後、
お子様にあった声掛けなどをグループでシェアしていきます。


岡山で子育て塾をしている
岡田みのり先生にお越しいただきます!
笑顔の素敵な先生です

わざわざ岡山に行かなくてもいいんですよ~!

【残席3】
ママと一緒に楽しく描こう!3歳からできる夏休み親子パステルアート体験

8/28(木) 13:00~15:00
神戸市西区の私の自宅にて
…私もお姉ちゃんと参加します。

親子3000円
御兄弟の参加は1人500円の追加です。

お申し込みはこちらです。