段ボールでいえ作り | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。


あ、っっっつい!!ですね。

午前中は
三木山森林公園に来てました。

段ボールで遊ぼう!
というイベントでした。




穴を開けたり、
色を塗ったり、
シール貼ったり。







で、屋根をつけるのに


落ちてる木を拾ってきて
支えにしたり、
セロハンでカーテン作ったり、




家ができました。
お姉ちゃんはお弁当をここで食べて、
ひじょーにご満悦でございました。

まどかさん、美香さん、
お世話になりました!

私も本当に楽しかったし、
お片付けの罪悪感なく過ごせました(笑)