8/28 残席1 0~2歳児ママさん 子育てカラーセラピーグループセッション体験 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは

日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。

8/28(木) 10:00~12:00
0~2歳児ママさん対象の
子育てカラーセラピーグループセッション体験


に空きが出ました。

残席1

です。


今回のイベントは実は私が受けたくて
でも、岡山まで子供を2人連れていくには自信がなく

また、予定の逢う日は満席続き・・・。
きっとこの人気のイベントは・・・

私の育児に対するココロを刺激する要素が
いっぱい詰まっているに違いないって感じました。

思い切って先生にコメントしたら

神戸まで行きますよ~~

そ、そんなめっちゃ遠いですよ~。

大丈夫ですよ~~

というわけで、
せっかくこちらに来て下さるのなら!
とイベントとして企画しました。

8/28は私も楽しみます!

午後からは
親子で描こう!
3歳から小学6年生までの
パステルアート体験があります。


2歳半でも色を選べるなら参加できますよ!

親子3000円
兄弟の参加は1人につき500円追加でできます!

こちらは残席3です。

ご予約はこちらからお願いします。

一緒に楽しみましょう~~