普段使わないところがわかります | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。


使わない筋肉は衰えていきます。


太ももは一年に1%落ちていくらしいです!

なにもないところで
つまづいていませんか?

それでは7/18(金)
ママとベビーのヨガ  月が丘クラスです。

暑さに負けず、3組のご参加でした。




みんなご機嫌さんでした!

ママ達をたくさんう動かしてくれて
ありがとう♪


いっぱいママとふれ合えたね♪



後日、ママさんからは

脚の後ろ側の筋肉痛がありました。
普段使わないところですね~。

と感想をいただきました。


とてもいい気付きです!
筋力もつけて、抱っこしてるときに
つまずかないようにしましょうね♪

皆様、お疲れ様でした。


夏のイベント第2弾!
夏休みの終わりに……フフフ。

素敵な夏にしましょうね~♪