三ノ宮でおひとりさまの巻 | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんにちは


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。


梅雨とは思えない良い天気ですね♪

今日は楽しみにしてた……


アナトミックヨガへ。


久しぶりの三ノ宮です。

ワールドカップが始まり、
今日は試合ですかね~。
日本代表のユニフォームを着ている人が多い!

すみません……疎くて。

ヨガですが
おとなりで参加されたかたが、
同じ地域からの参加でびっくり~。

偶然てあるんですね。


内田先生のアナトミックヨガは
相変わらずドSでしたね(笑)

太もも笑ってます。


終わってから
もうひとつの楽しみ……ムフフ。

勤務先の病院で働いてるかたのご主人が、
お店を出されたということで
こそっとおひとりさま。







チキン南蛮丼  750円です。


うまーい!

チキン南蛮ばかり食べてる(笑)

今度は家族で行こうかな♪


次回のお知らせです。

ママとベビーのヨガ
三木クラス  6/19
月ヶ丘クラス  6/27

マタニティヨガ 6/24

お待ちしてます!