2/20 ママとベビーのヨガ 三木クラス | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
ニコニコ子供の笑顔はママの原動力!!


おはようございます。

ママヨガインストラクターの助産師はま子です。

今日は娘ちゃん達の生活発表会です。
毎日頑張って練習してました。

二人の成長を楽しんで来ます。

さて、2/20のママとベビーのヨガ
三木クラスは
3組のキャンセルはありましたが、

一歳を越えた元気な男の子3人くんと
お座りが上手になった女の子ちゃんの

4組のご参加でした。

まだまだ寒いので、
立ちポーズを多くしましたよ~。

そして、
ベビーちゃんとのふれあいタイムを省略して、 年末体調不良で休講になり出来なかった
製作を雛祭りバージョンでしました。












素敵な笑顔ドキドキ
お子さんの笑顔はママの原動力ですね。

皆様お疲れ様でした。
また3月お待ちしています!!