2/10  ママとベビーのヨガ 三木クラス クラス報告 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは

ママヨガインストラクターの助産師はま子です。

雪!
凄かったですね。
色々な雪だるまを鑑賞させていただきました。

大雪の日は仕事でした。
必死に運転しながら子供たちを保育園に送り
必死でお迎えに行きましたよ・・・。

さて、雪の残るおおきなきでのママとベビーのヨガは
4組のご参加でした!

今日はいつもにない雰囲気で・・・

あちらこちらで泣き声やら悲鳴やら・・・。
どうしたのかな・・・。

ママヨガの後はお子様との時間。
それも 

今してほしい時、してほしくない時(一人で遊びたい時)
という自我がしっかり芽生えているところですよね。

しっかり意思を伝えることができるって
もしかしたら、ママが育児をしていくうえで
ややこしく感じるかもしれませんが、
お子さんにとってはほんとに大きな成長ですよね!

最後のいつものでは、いい笑顔を見せてくれました。
 
1392000926188.jpg 
1392000980093.jpg 
1392000961106.jpg 
1392000948115.jpg 

皆さん、寒い中お疲れ様でした。
ありがとうございました。

次回は2/20 満席です。
月が丘クラスには空きがありますので
よろしければどうぞご参加ください。