2/7 ママとベビーのヨガ 月が丘クラス クラス報告 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
●ママの手はゴットハンド

こんにちは

ママヨガインストラクターの助産師はま子です。


今日の月が丘クラスは
ご近所さん3組さんのご参加でした。

ママさんのお話によると
月が丘1丁目に公園ができるそうです!

春になるころにはできてると
良いですね~。

寒い日が続くと
首もすくむので余計に肩こりもひどくなりますね。

私もすぐに肩が凝ります。
以前よりは肩がこっていることを感じるようになりました。

え、悪いこと?
いえいえ
前はカチカチになっているのに気付かいない人だったのです!
カチカチになる前に気づけるようになりました。

ママさん達も万年肩こりだ(笑)と。
子育ての永遠のテーマの一つですね。
1391745854906.jpg 
ダウンドック。
ママさん頑張っています。
お姉ちゃんがトンネルくぐってくれる予定でしたが、
1391746680472.jpg 
緊張の為か素通りしたので、断念・・・。

ベビーヨガ、ベビマではみんなうっとりしていました。
 
 1391745939122.jpg 
1391746655299.jpg 
1391745961206.jpg 
今日はマッサージしながら
ツボについてお話ししました。

お風呂上りの保湿クリームを塗るときにでも
またやってみてくださーい!
 1391745995634.jpg 
1391745977772.jpg 
1391746641678.jpg 
 
今日はお疲れ様でした。
またお待ちしています。