鬼は~!そとぉぉぉ~!! | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
おはようございます。

ママヨガインストラクター助産師はま子です。

昨日は節分でしたね~。

皆さんはどのように過ごされましたか?

昨日は仕事が長引いたため
保育園帰りに子供たちとイオンに行き、
恵方巻きを買ってきました。


パパさんも早めに帰宅してもらい
みんなで夕食を食べ
いよいよ・・・
鬼の登場!!

朝、パパさんに鬼になってもらえるように
お願いしていたのですが

どんな感じかというと・・・・

写真は載せれない・・・



だって、


トランクス一枚に鬼の面!!!


笑いをぐっとこらえて、

お姉ちゃんはパパと分かり
豆をぶつける!!!

そのぶつけ方が痛そうなんです。
豆一個ずつを近距離で思いっきりぶつける!!!

裸で寒い肌に、ぴしぴしとあたる音。

ダメだ・・・笑いが止まらない・・・。
ごめんよ、父ちゃん。
ご苦労様。


おちびは、案の定、
固まって泣いていましたとさ。


一緒にヨガを楽しみましょう!
ママとベビーのヨガ
2/6 三木クラス  残席1
2/7 月が丘クラス 残席3