イオンモール大阪ドームシティ | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは


ママヨガインストラクターの助産師はま子です。

今日はひさしぶりに家族でお出掛けしました。


イオンモールって好きなんですよね~♪

小さい頃からジャスコ←わかりますか?
に、家族で出かけていたからか
馴染み深いのです。


家族ができてからは、
新しいイオンモールにいくのが
密かな楽しみだったり。




大阪ドームをはじめてみました。
フリーザの宇宙船のよう…。
←わかります?


ケロロ軍曹と一緒に写真


ミシュラン三ツ星のソフトクリーム


ぐるチュロ食べました。
そして、

天神橋筋商店街近くのうまい屋さんの




たこ焼。
店長さんは主人と同級生です。
頼んだ分を殆ど娘達に食べられてしまいました。めっちゃ美味しいんですよ♪


落ち込んだり浮かれたり、
色々考えることはありますが、
今日1日家族で仲良く過ごせたことに

感謝!!