6/14 月が丘クラス | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

こんばんは

日本ママヨガ協会認定講師 はま子です。

遅くなりましたが、
6/14月が丘のクラス報告です。

IMAG0464.jpg

 1組が体調不良のため欠席されました。


そりゃそうですよね・・・この暑さ・・・。
体調崩しやすくなりますよね。


ちびさんも2週間ほど前、
暑いのに汗をかかずに、身体に熱がこもりっぱなしで
 お迎えに行くと「熱があります」と言われドキッとしました。
最近やっと頭がびしゃびしゃになるくらいに汗をかけるようになってきました。


話しが脱線してしまいました・・・


初めて冷房をつけましたが、
しっかり体を動かして汗をたくさんかきました!
あんまり冷房効いていなかったような~


ベビーちゃんとも触れ合いましたが、
おなかがすいたり、眠たい時間と重なっちゃいましたね


後はしばらくママさん同士でお話しタイム。

水浴びするのにどんなプールがいいですか?とか
このポーズもう一度教えてくださいとか、
身体の歪みについてお話しさせていただいたり。


密かにブログに写真が載るのを楽しみにしてくれているママさんたちに
今回はシャバアーサナ中の子供たちの様子を撮って
個別にメールさせていただきました。


なーーんて、実は今日は暑さもあってか、
途中のポーズ中の写真を忘れました。
ハハハ


これからまだまだ暑い日がやってきます。
小さなお子様が、あせもになったり熱中症になったりしないよう
冷房の部屋で過ごされる方も多いとは思いますが、
ママ自身が汗をかかないと体調も悪くなりますよ~

たまには
汗をかいて身体も心もリセットしましょう!


 6月 7月の日程はこちらです。