自分の時間 | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

久しぶりの更新です。

皆さんは
一日24時間をどんなふうに使ってますか?

起きて食べて仕事や家事をして、、、
本を読んだり、車を運転したり、、、
好きなことをしていても、面倒なことをしていても24時間は変わらない。


最近、お姉ちゃんの世話アンドおちびの世話で自分の時間が削られてる感が大きい。
自分がしたいことってなんだろうと思っても、
不意にこれやりたーいって思いつかなくて。

それは今は普通のことなのかな。子育てしてるからね。

でも今日、おちびのならし保育で、1時間自分の時間ができたとき
ゆっくりヨガをしようとか思ったのに、結局みっちり掃除機かけてました。
家に戻ると、それが自分の時間で家族のために動いちゃうんですよね。


だから、ママさんが、同じ一時間で自分のことに目を向けて、
自分のために動ける時間を提供してあげたいと思います。


あとの23時間が笑顔で家族のためにいられるように。
だってママは家族の太陽ですから。



ママとベビーのヨガ kiraku へ
気楽に来てくださいね。

予約、お問い合わせはこちら
日程は こちら