4/5 月ヶ丘クラス | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる


こんにちは♪

ママとベビーのヨガインストラクターのはま子です。


明日から天気は大荒れのようですね。


月ヶ丘クラスは、二組のご参加でした。
写真一枚目は、いつもお世話になっております月ヶ丘集会所です。まわりには桜が満開です!

二枚目は、シャバアーサナ中です。

今日はベビーちゃんがご機嫌で、
ママさんたちにたくさん動いていただきました。腹直筋、骨盤底筋エクササイズ頑張りました!
皆さま、お疲れ様でした。



お二人は、私がクラスを始めた頃から、来ていただいている方です。

ネンネだけだったのが、寝返りができたり、お座りが出来るようになったり、この場を通して、お子様の成長を共に感じさせて頂いて嬉しく思います。


これからも、お子様の成長と共にヨガを楽しんでいきましょう。

病院で働く助産師というだけでなく、地域の助産師として、ヨガを通じて皆さまの笑顔のお手伝いをさせていただきたいと思います。