あんにょんニコニコ




前の記事にもたくさんのご関心ありがとうございます立ち上がる
みなさんメガ割でなにを買いましたか!?
6/12までなので、お買い忘れなく~!




さて。
先日新大久保で遊んできたんだけど、久しぶりにこちらで夕食を食べました焼肉


イケメン通りにある、とんちゃんプラス!
(外観写真は公式サイト様よりお借りしました)


いつも賑わっているここのとんちゃんビル!
以前ランチで利用したことがあったけど、夕食は初めて?か、かなり久しぶりだと思う。
いつも店内は賑わっているイメージですが、座席数が多いからか、待たずに入れる感じ!







もちろん私たちのお目当てはサムギョプサル!!
写真は二人前です。


にくーーー!!!よだれ







パンチャン(おかず)もこんなにたくさん付いてる!




ほうれんそうの和え物やポテサラもおいしかったよ!
おかずのおかわりがOKかわらからなくてしていないけど、OKならおかわりしたかったよだれ







お肉はお店の方が焼いてくれるので安心。


私は自分で焼くのがあまり得意でないので、とてもありがたいです昇天







おいしく焼けたました!いただきまーーす飛び出すハート


あと写真を取り忘れたけど、ポックンパも注文しました。ポックンパは座席でつくるのではなく、調理されて鉄板皿で運ばれてきたよ!







メニュー表はこんな感じです。


私たちが注文したのは厚切りサムギョプサルです焼肉 
飲み物(ノンアルコールです)とポックンパも含めて2人で5000円くらいだったと思います。リーズナブルグッ
お通し代もお会計されていたけど、どれがお通しなのかしら、、もしかしてパンチャン?爆笑




夜遅くまで開店しているそうなので、利用しやすいお店だと思います。お味も○



地図下矢印(公式サイト様よりお借りしました)

とんちゃん+




 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ