あんにょん目がハート


待ってました!のキューテンのメガ割、6/1からスタートだよ飛び出すハート


前回はたしか3月だったよね?年四回だと、わりとすぐに次の機会がやってくるのも嬉しいイエローハート
ちょうど前のメガ割で買ったコスメを使い終わる頃だっりもするから、それも罠なのかしら?笑






で、今回はセールが始まる前にしっかりチェックして、すぐに購入できるように準備ブログをアップしますピンクハート
自分用のメモではありますがよだれみなさまのお買い物の参考になればうれしいです!





まずはナンバーズインから…


赤薔薇こんなのあったの?な高麗人参の栄養クリーム



赤薔薇めちゃくちゃお得な5番白玉の豪華セット!

そして、Hince ヒンスも!!


ヒヨコこのパレット可愛すぎて…よだれ

ヒヨコヒンスのクッションもいいよね~よだれ

ブルーのイメージがとても素敵ですねブルーハート







それとね、前のメガ割で初めて買ったラブクロムのコームが良すぎて、別タイプもほしくて。
Qoo10 に公式があるのもうれしい二重丸



注意6/1 追記…ラブクロム、今回はメガ割クーポンは使えないみたいですが、その代わり?ポイント10倍だそうです!詳細は公式販売ページもご確認くださいね注意





ちなみに私が前のメガ割で買ったのは、持ち運びに便利なこのタイプジンジャーブレッドマン


こちらはプレミアムブラックなので、シルバーより少しだけお高かったけどメガ割が使えてお得でした泣き笑い


 




注意6/1 追記…今回のメガ割では、ラブクロムはクーポンは使えなくて、ポイント10倍をやっているようです!詳しくは販売ページでご確認くださいね立ち上がる


 
このコームで髪の毛をとかすと、まとまりや手触りが、、🤤私は満足すぎて、もうこなくてはならないくしです!とかせばとかすほど、なんかイイよ!キメてる







あとオリヤンで大人気のBIO HEAL BOHというブランド!バイオヒールボと読むそうで(今日知った!w)

このクリームは私のリア友も気に入ってるとのことで、私もメガ割始まったらポチろうと思ってたの~キメてる

今手持ちのクリーム類がほとんど使いきり状態なので、新しいものもトライしたい時期ですピンクハート






あとはね、メディキューブもほしいよ!
メガ割使えたら美顔器もかなりお得よね?






あああ~無気力ネガティブよだれ
なんかもう、まだまだほしいものありすぎて終わらないので!笑
自分メモ第一弾はここまでにするよキメてる

今回もセールは何日間か続くよね?そしたら、期間中にまたよさそうなものや、実際買ったものなどもシェアしますねバイバイ
みなさまも楽しいメガ割ライフ!?をグッ気づき






 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ