こんばんは立ち上がる


コーヒー前の記事にも沢山のご関心ありがとうございます!かわいすぎる韓国風カフェのお話ですコーヒー

新大久保の韓国コスメ店にいくと、色んなシートパック、シートマスクが売られていて1枚から買えるから、試しやすいですよねイエローハート

こないだはこの2枚をお試し買いしてみたよグッ


 

 


briskin とナンバーズインの5番です!

どちらも人気で話題のパックですねピンクハートイエローハート






グッ6/1~のメガ割でも買えるよイエローハート







ナンバーズインは3番を良く使っていますが、5番も気になっていて、箱買いする前に試してみることに立ち上がる

ブリスキンは、よく見かけていたけど私は今回か初めてです気づき








ナンバーズインは、こんな黄色いシートで、度肝抜かれました!笑



お肌にぴたりと密着するシートで、厚みも程よくて使いやすい二重丸
この黄色はビタミンCをふりかけた色?らしいです!そこにグルタチオンCアンプルもたくさん入れ込んでいるそう。
詳しいことはわからんけども!笑 使用感がとてもスキ!酔っ払い




 


白玉グルタチオンCふりかけマスク。というネーミングにもひかれました泣き笑い



グルタチオンって美白や透明感みたいなところに働きかけるそうですねキメてる

最近どうも顔色が暗いというかくすんでるみたい?で、なんだかいまいちですがアセアセこのパックをしたら、ぱーっと…イエローハートキラキラ






briskinは、私的にはさほど感動もなかったので(あくまで私個人の感想だよ!)安かったらまた買うかも?程度な印象でしたてへぺろ

でも、念のために他の種類も試したいから、ネットでチェックしてるところキメてる

 

 

briskinのシートは、寒天みたいなあの感じです!(どの感じ?笑)語彙力なくてすみませんアセアセ

ひんやりして、夏場の鎮静などにも良いかも。



 




それとね、最近ドラッグストアではこのシリーズをよく買ってます。



右の赤い袋!

クオリティファーストのダーマレーザースーパーレチノール、7枚入り。



 

赤は今回はじめて使いました飛び出すハート


これはデイリー使いにぴったり。7枚で770円(もんぷち調べ)なのも良い!

だけど、毎日使わなくても良さそう。私個人は、3日に1度くらいで満足な感じの使用感でしたよ!

このお値段でもスペシャル感があって、コスパが良いと思いますイエローハート




私は、毎日パックはしない派なんだけど(どうも肌が慣れてしまいそうで)週に数回のスペシャルケアは欠かせませんね酔っ払い

義務感ではなくて、楽しくケアするのがすきです指差し



 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ